みとま幼稚園のお知らせ
  • 運動会情報UP‼

    2015.09.24

    運動会のポスターが出来上がりました‼

    「大運動会」のぺージからご覧ください。

  • コスモスバザールのお知らせ

    2015.09.02

    今年もコスモスバザールが行われます‼

    詳しくは、「コスモスバザール」のページをご覧ください。

  • ブログ更新‼「同窓会」

    2015.08.21

    21日に行われた、「同窓会」の様子をUPしております。

    「太陽のこどもブログ」よりご覧ください。

  • ブログ更新‼

    2015.08.11

    夏休みの出来事をブログ更新してます‼

    1学期ムービーもUPしています‼

    「太陽のこどもブログ」よりご覧ください。

    動画のURL→https://youtu.be/BGfdl0ZmZX0

  • 7月のKIDS LAND UP!

    2015.07.30

    お待たせしました‼

    7月のKIDS LAND、UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 7・8月生まれのお誕生会 UP!

    2015.07.24

    お待たせしました‼

    7・8月生まれのお誕生会UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 9月のKIDS LAND開催のお知らせ‼

    2015.07.14

    急遽、9月にKIDS LAND開催が決定しました‼

    スケジュールに追加していますので、ご確認下さい。

  • 星の子発表会UP‼

    2015.07.09

    お待たせしました‼

    星の子発表会の写真、UPしました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

     

  • 6月のお誕生会UP!

    2015.06.30

    お待たせしました‼

    6月のお誕生会UPしました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください‼

  • 保護者参観日 UP‼

    2015.06.25

    お待たせしました‼

    保護者参観日の様子、UPです‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。