みとま幼稚園のお知らせ
  • 5月生まれのお誕生会 UP!

    2016.05.30

    お待たせしました!

    5月生まれのお誕生会UPしました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 5月KIDSLAND UP!!

    2016.05.23

    5月のKIDSLANDの写真をUPしました!
    「太陽のこどもだより」よりご覧ください♪

  • 4月生まれのお誕生会 UP!

    2016.04.28

    28日に行われた4月生まれのお誕生会UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • KIDS LANDスケジュール更新!

    2016.04.25

    お待たせしました‼

    平成28年度KIDS LANDのスケジュールUPしました。

    「KIDS LAND」よりご確認ください。

  • 春の歓迎遠足 UP!

    2016.04.22

    お待たせしました!

    歓迎遠足の写真UPしました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 太陽の子どもブログ再開!

    2016.04.13

    お待たせしました!

    「太陽のこどもブログ」今年度もっスタートです!

    今までと変更した点など、

    詳しくはブログをお読みください。

  • 入園・進級式UP!

    2016.04.11

    4月10日の入園・進級式をUPしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 3月のKIDS LAND UP!

    2016.04.06

    お待たせしました!

    3月に行われたKIDS LAND、UPしました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 3月生まれのお誕生会 UP!

    2016.03.31

    お待たせしました!

    3月生まれのお誕生会UPです‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 2月のお誕生会 UP!!

    2016.03.05

    お待たせしました!

    2月生まれのお誕生会UPです。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。