みとま幼稚園のお知らせ
  • ゆきんこまつり動画UP‼

    2016.12.06

    12月1日に行われた「ゆきんこまつり」の動画をUPしました。
    こちらからどうぞ→https://youtu.be/0v4ti2oeB0g

  • ゆきんこまつりUP!

    2016.12.05

    12月1日に行われた、「ゆきんこまつり」の様子UPしました!
    今後、動画もUP予定です。お楽しみに~‼

  • 11月のKIDS LAND up!

    2016.11.29

    11月のKIDS LANDの様子をupしました!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください☆

  • 11月生まれのお誕生会up!

    2016.11.28

    お待たせしました。

    11月生まれのお誕生会upしました!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください☆

  • ブルークラス研修旅行UP☆!

    2016.11.07

    お待たせしました!
    ブルークラスの研修旅行の写真をUPしました!
    「太陽のこどもだより」よりご覧ください(^^)/

  • 10月生まれのお誕生会up !!

    2016.11.04

  • 大運動会 UP!

    2016.10.17

    10月10日に行われました大運動会の様子UPしました!
    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • KIDS LANDの運動会UP!

    2016.10.17

    9月に行われましたKIDS LANDの運動会の様子UPしました。
    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 公開保育の送迎バスについて

    2016.10.12

    10月17日(月)・18日(火)・20日(木)・21日(金)に行われる公開保育の送迎バスのご案内です。各バス停に以下の時間でお迎えのバスを出しますのでご利用ください。

    ☆新宮バス停(ハローデイ前)・・・10:25
    ☆JR福工大前駅・・・・・・・・・・・・・・10:27
    ☆西鉄三苫駅・・・・・・・・・・・・・・・・10:35

    ※帰りは11:40~随時運行致します。

  • 9月生まれのお誕生会UP!

    2016.10.12

    お待たせ致しました。
    9月生まれのお誕生会をUP致しました。

    太陽のこどもだより よりご覧ください!