みとま幼稚園のお知らせ
  • 3月生まれのお誕生会UP!

    2017.04.21

    大変お待たせ致しました。
    「太陽のこどもだより」の前年度のページよりご覧ください!

  • 2月生まれのお誕生会UP!

    2017.02.28

    お待たせしました!

    2月生まれのお誕生会の様子です。

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください☆

  • 節分の豆まきUP!!

    2017.02.28

    お待たせしました!!

    2月3日に(木)に行われた豆まきの様子です!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください。

  • 節分の豆まきムービ― UP!

    2017.02.13

    2月2日に行われた節分の豆まきの様子のムービーです!
    こちらからどうぞ→https://youtu.be/xAqku2koef8

  • 卒園記念発表会のポスターUP

    2017.02.10

    今年度の卒園記念発表会のポスターが出来上がりました。
    詳細は「卒園記念発表会」のページでご覧ください。

  • 1月生まれのお誕生会up !!

    2017.02.01

    1月生まれのお誕生会 の様子をUP!しました。

    「太陽の子どもだより」より、ご覧ください♪

  • 1 月 KIDS LAND UP!

    2017.01.31

    1月のKIDS LANDの様子をUPしました。
    「太陽の子どもだより」より ご覧ください!!

  • おすもう大会UP!

    2017.01.20

    おすもう大会の様子をUPしました。
    「太陽の子どもだより」をご覧ください!

  • KIDS LAND日時変更について

    2017.01.17

    1月開催のKIDS LANDのスケジュールに誤りがありました。

    1月29日(土)→1月21日(土)

    急な変更で大変申し訳ありません。

  • 12月生まれのお誕生会UP!

    2016.12.16

    12月生まれのお誕生会UPしました。
    「太陽の子どもだより」よりご覧下さい。