みとま幼稚園のお知らせ
  • 6月のKIDS LAND UP!

    2017.06.24

    6月のKIDS LAND UPしました!
    「太陽の子どもだより」よりご覧ください!

  • 6月生まれのお誕生会 UP!

    2017.06.22

    6月生まれのお誕生会UPしました。
    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 父の日 保護者参観日 UP!

    2017.06.18

    お待たせ致しました。
    父の日 保護者参観日UPしました。
    「太陽の子どもだより」よりご覧ください!

  • 5月 KIDSLAND UP! 

    2017.05.26

    お待たせしました!
    5月のKIDSLAND UPしました!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください!

  • 5月生まれのお誕生会up!

    2017.05.25

    5月生まれのお誕生会upしました!

    「太陽の子どもたより」よりご覧ください!

  • KIDS LANDスケジュール更新!

    2017.05.12

    本年度のKIDS LANDのスケジュールが公開になりました。
    「KIDS LAND」のページよりご確認ください。今年度も沢山のご参加お待ちしております‼

  • KIDS LANDのお知らせ

    2017.05.02

    平成29年度のKIDS LANDが始まります!
    一回目の5月20日(土)は「風とあそぼう」です。
    予約受付中ですので、お気軽にお電話ください‼

  • 4月生まれのお誕生会 UP!!

    2017.05.01

    お待たせしました!
    4月生まれのお誕生会UPしました♪
    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 歓迎遠足 UP!

    2017.04.28

    お待たせしました!歓迎遠足UPしました。「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 3月KIDS LAND UP!

    2017.04.21

    たいへん たいへん お待たせ致しました。

    今年度、最後の3月KIDS LAND UPです!
    前年度「太陽の子どもだより」よりご覧ください!