みとま幼稚園のお知らせ
  • 星の子発表会 開催!

    2013.06.19

    今年も星の子発表会が開催されます!詳しくはトップページの「星の子発表会」からどうぞ!

  • 5月のKIDS LAND UP!

    2013.05.29

    お待たせしました!今年最初のKIDS LANDです。

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください!

  • 5月生まれのお誕生会UP‼

    2013.05.27

    お待たせしました!5月生まれのお誕生会UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • KIDS LAND年間スケジュール変更

    2013.05.09

    KIDS LANDの年スケジュールに変更がありますので、参加希望の方はKIDS LANDページよりご確認して頂きたいと思います。

  • 歓迎遠足UP!

    2013.05.08

    お待たせしました!歓迎遠足の様子をUPしました。

    親子ゲームやお弁当風景、遊ぶ子ども達の様子…

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 4月のお誕生会UP‼

    2013.05.01

    お待たせしました!4月のお誕生会の様子UPしました!

    「太陽のこどもだより」より、どうぞご覧ください!

  • KIDS LAND年間スケジュール更新

    2013.04.23

    平成25年度のKIDS LANDのスケジュールを更新しました。今年のたくさんの御来園、心よりお待ちしています。参加の際には必ず予約をお願いします。トップ画面、左のメニューバーの「KIDS LAND」よりご確認ください。

  • 歓迎遠足の延期のお知らせ

    2013.04.22

    4月24日(水)に予定されていた歓迎遠足ですが、天気予報によると70%雨の予報が出ている為、来週の5月1日(水)に延期となりました。ご了承下さい。

  • 再UPのお知らせ

    2013.04.15

    HPリニューアルに伴い、今年3月分の太陽のこどもだよりが見れなかったとのご意見を多数頂きましたので、3月のお誕生会とKIDS LANDを再UPしました。太陽の子どもだよりのページ右上に年度切り替えボタンが付きましたのでそちらからご覧ください。

    不具合が発生してしまい申し訳ありませんでした。

  • 進級式UP!

    2013.04.10

    お待たせしました!進級式の写真もUPできました!

    太陽のこどもだより」よりどーぞ!