みとま幼稚園のお知らせ
  • ブログ更新!

    2013.08.05

    8月3日に行われた「まつり美和台」に参加しました!

    詳しくはブログよりどうぞ!

  • 一日保育 UP!

    2013.07.31

    ブルークラスの「一日保育」 UPしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 夏休みのブログ

    2013.07.30

    久しぶりにブログUPです!

     

  • 7月KIDS LAND UP!

    2013.07.22

    お待たせしました!7月のKIDS LAND、UPしました!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください。

  • 7・8月生まれのお誕生会 UP

    2013.07.19

    お待たせしました!7・8月のお誕生会UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください‼

     

  • シルバニアファミリーがやってきた!

    2013.07.17

    7月17日、幼稚園に素敵なお客様が…シルバニアガーデンのお友達が幼稚園に遊びに来てくれました!詳しくは「太陽のこどもだより」で!

     

  • 6月のお誕生日会 UP! 

    2013.07.01

    お待たせしました!6月のお誕生会、UPしました!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください。

  • KIDS LANDスケジュール更新!

    2013.06.28

    7、8月のKIDS LANDスケジュールを更新しました。

    「KIDS LAND」のページよりご確認ください。

  • 6月のKIDS LAND UP!

    2013.06.26

    お待たせいたしました!6月のKIDS LAND、UPいたしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 保護者参観日UP!

    2013.06.19

    お待たせいたしました!保護者参観日の様子UPしました!

    太陽のこどもだより」よりご覧ください。