みとま幼稚園のお知らせ
  • 12月生まれのお誕生日会 UP!

    2013.12.25

    お待たせしました!

    12月生まれのお誕生会の様子、UPしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • ゆきんこまつり・KIDS LANDのスケジュールUP‼

    2013.12.10

    お待たせしました!ゆきんこまつりの様子、UPしました!

    可愛い子どもたちの様子は、「太陽の子どもだより」からどうぞ‼

  • 11月生まれのお誕生会 UP!

    2013.12.03

    お待たせしました!

    11月のお誕生日会UPしました!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください。

  • ピアノ・声楽発表会~午後の部~UP!

    2013.11.26

    お待たせしました!

    ピアノ・声楽発表会の午後の部、UPしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • ピアノ・声楽発表会~午前の部~UP!

    2013.11.20

    お待たせしました!ピアノ・声楽発表会の午前の部、UPしました!

    午後の部も近日公開予定ですのでお楽しみにあ!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 11月のKIDS LAND UP!

    2013.11.19

    お待たせしました!11月のKIDS LAND、UPしました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

     

  • 研修旅行UP!

    2013.11.13

    お待たせしました!研修旅行の様子UPしました!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください!

     

  • 10月生まれのお誕生会UP

    2013.11.01

    お待たせしました!10月のお誕生会UPしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • ブルークラス芋ほり遠足UP!

    2013.10.28

    お待たせしました!ブルークラスの芋ほり遠足 UPしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • KIDS LANDの運動会 UP!

    2013.10.11

    お待たせしました!

    KIDS LANDの運動会の様子UPしました!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください!