みとま幼稚園のお知らせ
  • 保護者参観日 UP!

    2014.06.20

    お待たせしました!

    「保護者参観日」の様子、UPしました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

     

  • 星の子発表会ポスターUP!

    2014.06.17

    今年の星の子発表会のポスターが出来上がりました‼

    7月12日(土)に行われる今年度初めての発表会です。

    「星の子発表会」よりご覧ください!

  • シルバニアファミリーがやってきた!

    2014.06.09

    お待たせしました!

    6月4日のシルバニアファミリーが幼稚園に遊びに来てくれました。

    その様子をUPしました!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください。

  • KIDS LANDスケジュール変更

    2014.06.03

    KIDS LANDのスケジュールに変更が出ています。

    「KIDS LAND」よりご確認下さい。

  • 5月のお誕生会 UP!

    2014.05.30

    お待たせしました!

    5月のお誕生会の様子UPしました‼

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください。

  • 5月のKIDS LAND UP!

    2014.05.28

    お待たせしました!

    本年度もKIDS LANDが始まりました‼

    5月のKIDS LANDの様子UPです!

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください。

  • 歓迎遠足 UP!

    2014.05.12

    お待たせしました!歓迎遠足 UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください‼

  • 4月生まれのお誕生会 UP‼

    2014.04.28

    お待たせしました‼

    4月生まれのお誕生日会、UPしました。

    「太陽のこどもだより」、よりご覧ください。

  • 歓迎遠足延期のお知らせ

    2014.04.28

    4月30日(水)に予定されていた歓迎遠足は、天候不良の為、延期となりました。

    30日は通常保育を行いますので、お弁当持参で登園宜しくお願い致します。

    尚、お伝えしている通り、延期日は5月7日(水)となります。

  • 入園・進級式UP!

    2014.04.16

    お待たせしました!

    入園・進級式の記念写真UPしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

    ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました‼