みとま幼稚園のお知らせ
  • 9月のKIDS LAND UP!

    2014.09.18

    お待たせしました!

    9月のKIDS LANDをUPしました‼

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください‼

  • コスモスバザール‼

    2014.09.09

    今年もコスモスバザールを開催いたします!

    詳しくはトップページの「コスモスバザール」よりご覧ください‼

    ※バス時間に変更がありましたのでご確認下さい

  • ブログ更新‼(同窓会)

    2014.08.22

    22日に行われた「同窓会」の様子です。

    「太陽のこどもブログ」よりご覧ください。

     

  • ブログ更新‼

    2014.08.12

    久しぶりにブログ更新しました‼

    夏休みの様子です、「太陽のこどもブログ」からどうぞ!

     

  • スペシャルムービー UP‼

    2014.07.28

    一学期の幼稚園の様子をまとめた動画を作りました‼

    こちらからどうぞ!↓↓↓

    https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=YdongYnLO2o

  • ブログ更新‼(一日保育)

    2014.07.28

    一日保育のブログを更新しました!

    「太陽のこどもブログ」よりご覧ください。

  • 7・8月うまれのお誕生日会 UP!

    2014.07.24

    お待たせしました!7・8月のお誕生会UPです!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 休園のお知らせ

    2014.07.08

    台風8号の上陸に伴い、7月10日(木)の幼稚園は休園となりました。

    尚、明日9日(水)につきましては、通常通りの保育を行いますが、

    台風の進路次第では緊急連絡を回す可能性がありますので、

    常に連絡がとれる状態でお願いします。

  • 6月のお誕生日会UP!

    2014.07.03

    お待たせしました!

    6月のお誕生会 UPです。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 6月のKIDS LAND UP!

    2014.06.27

    お待たせしました!

    6月のKIDS LANDの様子UPしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。