みとま幼稚園のお知らせ
  • ゆきんこまつり UP!

    2014.12.10

    お待たせしました‼

    「ゆきんこまつり」の写真、UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 11月生まれのお誕生会 UP‼

    2014.12.03

    お待たせしました‼

    11月生まれのお誕生会UP際ました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください‼

  • ピアノ・声楽発表会 UP!

    2014.11.19

    お待たせしました‼

    ピアノ・声楽発表会の様子UPしました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

    尚、写真の枚数が多いので、午前と午後で

    分けて掲載しております。

  • 11月のKIDS LAND UP!

    2014.11.17

    お待たせしました!

    11月のKIDS LANDの様子をUPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 研修旅行 UP!

    2014.11.12

    今月8日に行われた、ブルークラスの

    「研修旅行」の様子 UPしました!

    北九州から山口まで、色々な経験をしてきました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

     

  • 交通安全教室 UP!

    2014.11.07

    お待たせしました!

    交通安全教室の写真UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください!

  • 10月生まれのお誕生会 UP!

    2014.11.04

    お待たせしました!

    10月のお誕生会UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 公開保育の送迎バスについて

    2014.10.16

    10月21日(月)からの公開保育で、送迎バスを運行しますので、お知らせします。

    《10月20日(月)・21日(火)・23日(木)・24日(金)》

    新宮バス停(ハローデイ前)…AM10:25

    JR福工大前駅         …AM10:27

    西鉄三苫駅          …AM10:35

     ※帰りのバスは終了次第、運行。

    このようなダイヤで運行します。

    是非ご利用ください。

  • 運動会 UP!

    2014.10.11

    運動会の昼食の様子、UP!しました!

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

     

  • 9月生まれのお誕生会UP!

    2014.09.29

    お待たせしました!

    9月生まれのお誕生会、UPしました‼

    「太陽の子どもだより」よりご覧ください。