みとま幼稚園のお知らせ
  • 星の子発表会 UP!

    2015.06.17

    星の子発表会の詳細UPしました‼

    「星の子発表会」からご覧ください。

  • 5月のお誕生会 UP!

    2015.06.01

    お待たせしました‼

    5月のお誕生会UPしました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 5月のKIDS LAND UP‼

    2015.05.26

    お待たせしました‼

    5月のKIDS LANDの様子UPしました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください‼

  • KIDS LANDスケジュール更新‼

    2015.05.01

    お待たせしました‼

    今年度のKIDS LANDの予定が決まりました。

    今年は年4回となっています。

    詳しくは「KIDS LAND」のページよりご確認下さい‼

  • 4月生まれのお誕生会 UP!

    2015.04.28

    お待たせしました‼

    4月生まれのお誕生会、UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 歓迎遠足 UP‼

    2015.04.22

    22日、本日行われた「歓迎遠足」の写真UPしました‼

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

     

  • 入園・進級式 UP‼

    2015.04.13

    入園・進級式の時の撮影させて頂いた記念写真をUPしました!

    ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください‼

     

  • 3月のKIDS LAND UP!

    2015.03.31

    お待たせしました‼

    3月のKIDS LAND、UPです。

    今年度最後のKIDS LANDに、沢山のご参加ありがとうございました。

    「太陽のこどもだより」よりご覧ください。

  • 3学期Special Movie UP‼

    2015.03.25

    3学期のまとめムービー完成しました‼

    https://youtu.be/Bib22-jTsCI

    尚、ブログの方にも載せていますので、

    そちらからもどうぞ‼

  • 7月のKIDS LAND UP!

    2015.03.25

    ご指摘頂いて気付きました…。

    7月のKIDS LANDの写真UPしていませんでした。

    遅くなりすいません、「太陽のこどもだより」よりご覧ください。